海老江町内会ブログ

海老江町内会ブログ

愛知県弥富市鯏浦町にある海老江町内会です

令和5年度副会長人選会議の結果発表

日頃は町内会の運営にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。本日は大掃除後に、南地区3ブロックのみなさまには公民館にお集まりいただきました。

 

会場にお越しになった方は20名ぐらいで、人選前の立候補をお聞きしましたがいらっしゃらなかったため人選を始めました。89世帯あるので、1~89のカードを来年度会長の服部副会長が引き、1番目の方がお引き受けいただくことが決まったため会議は終了いたしました。

 

以下に内容を発表しておきますので、南地区3ブロック該当世帯の方はご確認ください。閲覧には対象世帯にお配りした配布物に記載のパスコードが必要です。

 

人選会議選抜結果 掲載終了

※掲載期間:令和4年12月31日まで

 

Zoom中継にて音声が配信されておりませんでした。お詫び申し上げます。