海老江町内会ブログ

海老江町内会ブログ

愛知県弥富市鯏浦町にある海老江町内会です

令和3年5月15日回覧板です

先月は弥富市社会福祉協議会会員、日本赤十字社活動資金募集についてご協力をいただきありがとうございました。
今月のカフェサロン海老江は中止です。彌富神社総代はいよいよ今月中に決めなければなりません。そのため、全世帯配布でご案内をさせていただきます。ぜひ、自薦他薦お願いいたします。追記:決定しました

 

■全戸配布分
町内会ブログを開始しました
彌富神社総代緊急公募のご案内 ←追記:決定しました 

 

■回覧分
カフェサロン海老江 令和3年6月開催中止のご連絡!!!
令和3年度防犯灯新規設置申請について

第1回資源回収活動のお知らせ  ←追記:中止になりました